4111895 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

守護霊は前世のすべてのあなたの代表


守護霊は前世のすべてのあなたの代表

”ハニオ”インディゴ作品

ある時、私の前世の姿であり、今の私の守護霊の姿を、身内が見たとコーフンして言ってきた。
昔々、霊感番組のテレビに数本出たおり、ソデで霊能者の先生に同じことを言われていたが、その描写がそっくり。きっと私のメインの守護霊だ。



*:._.:*^*:._.:*^*:._.:*^*:._.:*:._.:*^*:._.:*^*:._.:*^*:._.:*


第一守護霊:守護される人間の進歩の度合いに応じて守護霊は入れ替わる。

第一守護霊、その他の守護霊、あなたのすべての前世の霊:
肉体人間である本人と絶対に断ち切ることのできない一本のライン(魂の直通ライン)で、つながっている。

前世のあなたたちは、自らが犯してきた過ち、もろもろの罪汚れを、ラインの先端にいるあなたにきれいにしてもらいたいと、せつないほどの真剣さで切望している。

だからこそ、それらあなたのすべての前世を代表して、守護霊は全霊をあげてあなたを守護し、導こうとするのだ。

なぜなら、一番先端にいるあなたが気づけば、前世の全員が救われるからである。

過去何度となく生き変わり、死に変わりしてきた末に、あなたがいる。

あなたという存在は、過去何十何百という前世のあなたにとって、まさに希望の星なのだ。



なぜあなたは、すべての前世のトップに立っているといえるのか?

それはあなたが、この肉体をもって現界に生まれてきたからである。

それは、霊界その他の異次元空間に転移した霊的存在には絶対に得ることのできない、最も重要なポジション。

この多次元空間宇宙内で唯一神界の見える現界。


魂は「神の通路」である。

魂の通路を通った神気-神の光は、肉体身を通って出入りする。

だからこそ、肉体人間は、三千世界内で最も重要なポジションにいるのだ。



肉体身は神の出入りする「自己扉」である。

そして今、神界は開いた状態にある。

魂の汚れを落とし、神の通り道の詰まりをなくした人の肉体身は、神気を通しうる状態にある。

激しい肉体身の争奪戦。

有史以来、類を見ない猛烈な勢いで人口が急増している。



釈迦は「人身得がたし」と言った。

肉体人間としての生は、まことに得がたいものなのだ。




「魂世紀」から*:._.:*^*:._.:*^*:._.:*^*:._.:*:._.:*^*:._.:*^*:.


「魂世紀」の著書:田岡 満
田岡一雄(山口組三代目)の長男として生まれる。
昭和44年、実業界に進む。
昭和50年、心霊の世界に開眼。
約10年間の試練を経たのち、神界からの啓示を得て、古今未発の多次元空間宇宙および魂の実相を体得する。
学習研究社 (1989-07-31出版)




© Rakuten Group, Inc.